ねこたび札幌

札幌在住者による、札幌からの旅、札幌への旅移住のお役立ち情報をお送りします。頑張ってサイトを作っていますので、リンクしないナビゲーションメニューなど優しく見守ってください。

マレーシア旅行募集時の情報(マンガ)

  f:id:tripneko:20170831233437j:plain

 実家の母が旅行会社からのDMで見つけて、誘ってくれました。

DMはちらっと見て、写真で写したのですが、申込書が来てからはツアー名で検索して旅行会社の広告の旅行工程を見ていました。

これだけでは、まだマレーシアのイメージもわかないなぁという感じでした。

それでも空いている時間に下調べがしたくてたまらない!!でもこの情報じゃ下調べするにもできない!!というジレンマに悶えながら、何度も見ていました。

 旅行直前に来た行程表は以下で記事にしています。

tripneko.hateblo.jp